第1回オーナー交流勉強会開催しました。 マンション・オーナーズ総合保険


収益物件における保険の掛け方(基本)

平成24年11月27日に高槻市の賃貸オーナー様向け勉強会を開催致しました。

テーマ 『 収益物件における保険の掛け方(基本) 』

日本興亜損保より講師をお呼びし、知ってる様で知らない、わかっている様でわかっていなかった保険の掛け方をお話頂き、賃貸住宅における住宅総合保険の適用範囲や日頃疑問に思っている事、わからない事をお聞きしました。
私自身も実務上有益なお話をお聞きする非常に良い機会になりました。
またオーナー様同士の交流もできましたので大変良かったです。
次回は、平成25年1月に開催予定です。

勉強会開催趣意:テーマに即した講師を交え、楽しく少し真剣に話すオーナー様参加型勉強会。
〇2~3ヶ月に1回約2時間 オーナー様自らが本当に知りたいテーマや情報・意見を交換し合い、
小規模ながら賃貸経営・賃貸管理にまつわる知識を深める場を提供します。
           
ご興味のある方は担当者までお問合せ下さい。
(乾)