AOS(アパマンショップオペレーションシステム)とは(。´・ω・)?


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
突然ですが、今回はAOS(アパマンショップオペレーションシステム)をご紹介します!!
いつもお昼ご飯ですが、今回は仕事モードです(*´з`)


まず、AOSとはアパマンショップが独自に開発した次世代のお部屋探しシステムです☆☆ 

ペーパーレスを目指したこのシステムには様々な機能がありますが、1番すごいのは物件情報(物件台帳)が紙からデータ化してパソコン内に集約している事だと思います!!
それでは、一緒にお部屋探し体験しましょ~(*´▽`*)
画面右側に条件を入力していきます!!
単身の方という設定で家賃は共益費6万円以内にします。
間取りはワンルーム、1Kで設定。
駅まで徒歩10分以内で設定。
絞り込み条件で詳細に条件が入力できます!!
・入居条件は即入居
・セキュリティはオートロック
・部屋環境は2階以上、角部屋
バス・トイレはバス・トイレ別、室内洗濯機置場
これで検索します!!
検索ボタンをプ~ッシュ☆☆
5件がヒットしました!!
画面下にヒットした物件のアイコンが出ます。
地図上の建物アイコン、画面下の物件のアイコンをクリックすると赤くなり、
もう一度クリックすると物件詳細画面に切り替わります!!
物件詳細画面です☆☆
今回はここまで~(*´▽`*)
物件詳細画面については、次回以降ご紹介します!!

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600