アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「キッチンハウス」さんの
鶏から揚げ弁当ご飯大とメンチカツ弁当おかずのみをご紹介します。
お店は高槻城跡公園の南側の、一軒家の並びにあります。⇒ 地図
近くに用事があったので先に店頭で注文!!
メニューです!!
どのお弁当もリーズナブルなお値段です。
どのお弁当もリーズナブルなお値段です。
「高槻市在住のみんなのじもと大阪ライターtomo」さんの記事を読み、
tomoさんおすすめメニュー1位の鶏から揚げ弁当と2位のメンチカツ弁当(おかずのみ)を
注文しました~(*´▽`*)
どちらか選べなかったので両方頼んでしまう欲張りな僕。。。(*_*;
ショーケースには美味しそうなおかずが並んでいます♡♡tomoさんおすすめメニュー1位の鶏から揚げ弁当と2位のメンチカツ弁当(おかずのみ)を
注文しました~(*´▽`*)
どちらか選べなかったので両方頼んでしまう欲張りな僕。。。(*_*;
「まもなく終了です」というワードが季節の変わり目を感じます。。。
用事を済ませて、できたてを受け取りお店に戻ります!!
包み方に愛を感じます♡♡鶏から揚げは蓋からはみ出ています!!
このやんちゃな感じが大好きです♡♡
このやんちゃな感じが大好きです♡♡
オープン!!
僕1人で頂きま~す(≧▽≦)
鶏から揚げ~(*´▽`*)僕1人で頂きま~す(≧▽≦)
メンチカツは厚みもある大きいのが2個!!
ご飯大!!30円プラスでこのボリュームはありがたいです♡♡
頂きます☆☆
まずは鶏から揚げ!!
まずは鶏から揚げ!!
下味がしっかり付いて美味しいです♡♡
断面ショット!!
こんなジューシーな鶏から揚げが何と8個も入っています!!
続いてメンチカツ!!厚みもしっかりあります!!
これがまた美味しいです(*´▽`*)
スパゲッティはしっかり炒めてあり、ケチャップの香ばしさがあります☆☆
記載内容は当日の情報ですので最新情報は必ずお問い合わせください
スパゲッティはしっかり炒めてあり、ケチャップの香ばしさがあります☆☆
ご馳走様でした!!
2人分の量があありましたが最後まで美味しく頂きました☆☆
お腹パンパンです~(*_*)
次回は豚キムチ丼を注文します☆☆
お店情報 ⇒ キッチンハウス
ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。
**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓
https://www.apaman-takatsuki.com/
⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji
⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600





