「ばくぅ 麦空」さんのあいがけスパイスカレー


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「ばくぅ 麦空」さんのあいがけスパイスカレーをご紹介します。

買いに行く時にカメラ(iPhone)を持って行くのを忘れてしまいました(*_*;
何たる失態。。。。
という事でお店に戻って来てからのスタートですm(__)m
容器はシンプルでかわいいです♡♡
オープン!!
これ、もう芸術やん。。。(*´▽`*)
食べてしまうのがもったいなく感じてしまいます♪♪
チキンカレー、ゾーン!!
キーマカレー、ゾーン!!
ピンポイントでカラフルな配置が、インパクト感じます☆☆
まずはチキンカレーから頂きます☆☆
鶏肉がたっぷり入っています!!
上に乗っているクネクネしているのが何かわかりませんが美味しいです☆☆
続いて、キーマカレー頂きます☆☆
スパイスの香りと後からじわっと来る辛さが美味しいです☆☆
お芋さん♡♡
カラフルゾーン、頂きます!!
野菜の食感がアクセントになって美味しいです☆☆
ご馳走様でした!!
大盛りにしましたが容器の大きさから想像していたよりボリュームがあり満腹です☆☆
スパイスカレーを食べて、最近思うのですが、カレーは無限大やな、と(*^_^*)

辛いのはどちらかといえば大丈夫で、口は全然平気なのですが、
スパイスパワーで汗が止まりませんでした。。。

お店情報 ⇒ ばくぅ 麦空

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600