「インド流スパイス工房 哲学カレー」さんのチキンカレー


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「インド流スパイス工房 哲学カレー」さんの
チキンカレーをご紹介します。

お店は、こちらの建物の2階、階段を上がってすぐ右に入口があります!!
お店の入口の前までの動画をどうぞ!!
画面左上に指が入ってしまいました。。。(*_*)
シンプルですがインパクトがあるお店のロゴです☆☆
すっきりしている店内で、食べることに集中できます!!
メニューです☆☆
チキンカレーを注文!!
チキンカレーの到着~!!
頂きます☆☆
カレーライスにナンが付いているのって珍しい気がしま~す( ゚Д゚)
見た目はとても辛そうです。。(*_*;
チキンはホロホロ、柔らかいです♡♡
見た目ほど辛くなかったですが、トマトの酸味とスパイスで、
すっきりですが奥行きのある複雑な味でとても美味しいです☆☆
チキン&ライスで♡♡
添えてあるナン☆☆
薄くパリパリ食感が美味しいです!!

ご馳走様でした!!
今回も口は大丈夫でしたが汗は止まりませんでした。。。(>_<)
次回はマッシュルームカレーと煮卵のピクルスを頂きます☆☆



ここからは少し余談です。
お店の方に褒めてもらいました(*^^)v

何を褒めてもらったかというと、撮影前にお店の方に撮影の許可を取っている事です。
SNSが普及し、中には勝手に撮影される人もいるみたいで、それが元でお店とトラブルになることがあるよ、と教えてもらいました!!
(トラブルは哲学カレーさんで起こったことではありません!!)

そんな話を聞いて、気が引き締まり、褒めてもらってより一層やる気が出ました~(*´▽`*)
ブログをご覧の皆様、これからもよろしくお願いいたします~☆☆

お店情報 ⇒ インド流スパイス工房 哲学カレー

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600