「沖縄料理 なちゅぴ食堂」さんのソーキそばとラフテー丼


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「沖縄料理 なちゅぴ食堂」さんの
ソーキそばとラフテー丼をご紹介します。
お店は国道171号線(通称イナイチ)沿いにあります。
国道沿いですが阪急高槻市駅から徒歩4分なので歩きでも訪問できます!!
2階に上がる動画をどうぞ!!
カウンター席はバーのようでお洒落です☆☆
オリオンビールのグラス!!
あ~、オリオンビール飲みたい。。。(*´ω`)
メニューです。
ソーキそばとラフテー丼を注文!!
南国の雰囲気が素敵です♡♡
あまり泡盛は飲みませんが請福ゆずのヘビーユーザーです♪♪
ゆず酒デビューした、思い入れのあるお酒です!!
我が家の沖縄物コーナーです☆☆
料理が到着しました!!
頂きます☆☆
まずはソーキそばから!!
優しい味のスープ、美味しい♡♡
平たい沖縄そばがスープを絡めてくれてくれます☆☆
シーサーかまぼこ♪♪
プルプルのソーキ!!
甘辛の味付けで美味しい~♡♡
続いて、ラフテー丼☆☆
ラフテーに半熟卵、ネギ、紅しょうがが合体して美味しいです☆☆
ソーキを乗せて頂きます♡♡

ご馳走様でした!!
次回はアグーメンチ定食を食べようと思います。

お店情報 ⇒ 沖縄料理 なちゅぴ食堂

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600