「そば処 やぐら蕎麦 朝日屋」さんのそば膳㋑(ざるそば・ミニ天丼)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「そば処 やぐら蕎麦 朝日屋」さんの
そば膳㋑(ざるそば・ミニ天丼)をご紹介します。

お店の北側には現在募集中(ブログ掲載時の令和3年9月2日時点)の
ジオ高槻大畑町が建っています!! ⇒ ジオ高槻大畑町物件情報
昔ながらの雰囲気が残る建物です!!
駐車場の門は戦国時代?のような雰囲気を感じます!!

テーブルが満席だったのでお座敷に案内してもらいました。
一人なのに申し訳ないです。。。

メニューです。
本日のおすすめと悩みましたが、天丼が食べたかったのでそば膳㋑を注文!!

店内にはレトロなオブジェがありました☆☆
お料理が到着~!!頂きます☆☆
まずはお蕎麦から!!
弾力のあるお蕎麦で喉越しが良く、とても美味しいです☆☆
続いて、ミニ天丼!!
ナスはみずみずしくてジューシーです♪♪
ししとうは程よい苦みで美味しいです!!
今回は2本とも大当たり、しませんでした(*^^)v
メインのエビはプリプリです♡♡
タレが染みたご飯、最高です☆☆
最後に蕎麦湯頂きました♪♪

ご馳走様でした!!
次回はうどんメニューを食べようと思います☆☆
お店情報 ⇒ そば処 やぐら蕎麦 朝日屋

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600