「味の友 おたふく」さんのぶた玉と焼きそば


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「味の友 おたふく」さんのぶた玉と焼きそばをご紹介します。

お店はセンター街ICHIBAの中にあります!!
周りには八百屋さん青果店さんなどがあり、古き良き市場の雰囲気が今もあります♪♪
リーズナブルなお値段です♪♪
大きな鉄板!!
私、昔お好み焼き屋さんでバイトしていて、焼き場も担当していました☆☆
ぶた玉と焼きそばを購入!!
お店に戻ります☆☆

早速頂きます!!
まずはぶた玉!!
玉子トッピングしました♡♡
生地とキャベツがふんわりで美味しいです☆☆
続いて、焼きそば!!
タマネギも入っています☆☆
終盤はイッチーで味変します☆☆
イッチー、ふりかけました♡♡
若干、やんちゃなヴィジュアルになってしまいました。。。
やっぱりマヨネーズにイッチーは合います!!
辛みがプラスされてとっても美味しいです☆☆

ご馳走様でした!!
次回はたこ焼きしょうゆ味を頂きます☆☆

お店情報 ⇒ 味の友 おたふく

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600