「肉丼専門店 高槻肉劇場」さんの山盛り豚バラ丼サラダセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「肉丼専門店 高槻肉劇場」さんの
山盛り豚バラ丼サラダセットをご紹介します。

お昼間、バタバタしていて気付けば夕方。。。
晩ごはんまで我慢しようと一瞬考えましたがダメでした(*_*)
注文は食券制です!!
このヴィジュアルにやられました。。。(*´з`)
タレは14種類から選べます☆☆
こんなにあると悩む~!!
悩んで⑩しょうが辛口に決定(*^^)v
待っている間、メニューを見ていましたがどれも美味しそうで待ちきれません!!
到着です!!お待ちしておりました♡♡
+300円でサラダセットも注文しました!!
サラダは水菜のイタリアン、ドリンクは黒ウーロン茶です☆☆
色といい、ボリュームといい、いかつい。。。
水菜のイタリアン!!
セットのサラダにしてはボリュームがあってうれしいです♡♡
優しい味の温かいスープ☆☆
この湯気感を動画でどうぞ!!
茹でモヤシ(ナムルかも?)!!
他の方がお代わりされていたので無料だったのかも(?_?)
頂きます!!
まずはサラダから☆☆
メインの丼!!
薄切りですが肉のボリュームがすごいです☆☆
お肉の下にはキャベツの千切りが潜んでいました!!
肉と野菜を一緒に採れるのはありがたいです♪♪
途中からスプーンで頂きます☆☆

ご馳走様でした!!
次回はもっとお腹を減らして、肉1キロ丼にチャレンジしようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 肉丼専門店 高槻肉劇場

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600