アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「とんこつラーメン 無双」さんの
九州長浜ラーメンとからあげセットをご紹介します。
お店は高槻から阪急富田駅方面に向かう途中にあります。
近くに目印がないので地図のURL貼り付けておきます ⇒ 無双さんの場所
昔ながらのラーメン屋さん、という雰囲気とこの外観の配色は絶対に美味しいはずやとずっと気になっているお店でした(; ・`д・´)
初めて入るのに少し勇気がいりますが、お店の前にメニューがあるのでここでメニューを吟味します☆☆昔ながらのラーメン屋さん、という雰囲気とこの外観の配色は絶対に美味しいはずやとずっと気になっているお店でした(; ・`д・´)
お店の前の道は市バスのルートで車も通るので、車に気を付けましょう!!
入店!!
店内にも手書きのメニューがあり美味しそうです♪♪
ハーフチャーハンセットと悩みましたが、とからあげセットにしました(*´▽`*)麺はこの赤麺で注文!!
楽しみです♡♡
これはゆで卵です☆☆
何とサービスで付いています!!
キムチもサービスです♡♡
キムチは白菜と何と大根も入っています☆☆
高菜漬けまで。。。(≧▽≦)豚骨ラーメンには欠かせません!!
注文の到着~!!
頂きます☆☆
まずは九州長浜ラーメンから!!
スープは豚骨感が強めでこってりとクリーミーさのバランスがとても美味しいです☆☆
赤麺です!!
見た目から想像していたほど辛くありまあせんが、スーッとほんのり舌に辛みが残る感じです。
辛みのせいか小麦の香りが引き立っているように感じました!!
見た目から想像していたほど辛くありまあせんが、スーッとほんのり舌に辛みが残る感じです。
辛みのせいか小麦の香りが引き立っているように感じました!!
チャーシューは肉厚ですがホロホロ崩れるくらい柔らかくて美味しいです☆☆
海苔と一緒に!!
磯感がプラスされてこれも美味しいです☆☆
高菜を投入!!磯感がプラスされてこれも美味しいです☆☆
豚骨ラーメンには高菜、木耳が本当に合います♡♡
からあげセットです!!
千切りキャベツがたっぷり、ありがたいです☆☆
キャベツで隠れていますがトマトも一切れ付いています♡♡
千切りキャベツがたっぷり、ありがたいです☆☆
キャベツで隠れていますがトマトも一切れ付いています♡♡
ビールが飲みたくなる味のからあげ!!
ご馳走様でした!!次回はハーフチャーハンセットを麺は白麺で頂きます☆☆
記載内容は当日の情報ですので最新情報は必ずお問い合わせください
お店情報 ⇒ とんこつラーメン 無双
ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。
**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓
https://www.apaman-takatsuki.com/
⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji
⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600





