「大阪大衆食堂 かまへん 高槻店」さんのルーローハン丼と肉焼売


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「大阪大衆食堂 かまへん 高槻店」さんの
ルーローハン丼と肉焼売をご紹介します。

お店は、たかつき本通り商店街沿いにあります!!

事前にテイクアウトメニューをゲットしていて、電話で注文!!
パイコー飯丼と悩んだのですがルーローハン丼の方が人気との事で決定☆☆
単品で肉焼売も注文♪♪

ランチメニュー!!
どれも美味しそうです(*´▽`*)
台湾の雰囲気を感じる、町中華ぽい店内です。
できたてを受け取りお店に戻ります!!

丁寧にラップでくるんでくれています☆☆

オープン!!
この時点で美味しい決定!!
ご飯には高菜とザーサイが付いています☆☆
メニューが丼なので実際に丼にしました!!
頂きます☆☆
お肉はあっさりめの味付けです☆☆
チンゲン菜?シャキシャキで美味しいです!!
黄身の茹で加減、ベストなゆで卵♡♡
アクセントに高菜とザーサイは欠かせません!!
お肉&ご飯
お肉&ご飯&高菜
お肉&ご飯&チンゲン菜?
肉焼売にはからしとお醤油が付いています☆☆
からしをつけて頂きます!!
肉の旨味たっぷりで美味しいです♡♡
お醬油無しでも全然いけますよ♪♪

ご馳走様でした!!
次回はパイコー飯丼をテイクアウトします☆☆

お店情報 ⇒ 大阪大衆食堂 かまへん 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600