「よしもと高槻南店」さんのランチボックス(2021年9月30日まで)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「よしもと高槻南店」さんの
ランチボックス(2021年9月30日まで)をご紹介します。
「よしもと高槻南店」さん前回の記事

今回のこのランチボックスは、上司が自身で食べるために買ってきたのですが、
急な用事ができてしまい、譲ってもらいました(*´▽`*)
ラッキ~!!
私も以前からこのランチボックスはチェックしていました!!
(下の画像は2021年8月10日撮影)
ランチボックスの販売は2021年9月30日までですので、お急ぎください!!
容器は以前、ご紹介した「ばくぅ 麦空」さんと同じようなボックスです。
コンパクトですがボリュームがあるんです!!
期待大~☆☆
オープン!!
まずはお好み焼きの登場☆☆
お好み焼きの下に焼きそばがあります!!
デカい豚肉が2枚、ドンドン、と鎮座しております☆☆
上からだと小さく見えましたが厚みがすごい!!
マヨゾーン、頂きます!!
よしもとさんの味~、美味しいです♡♡
たまゾーン!!
次、焼きそば頂きま~す!!
太麺モチモチで美味しいです☆☆
豚肉がデカいと嬉しいです!!
中盤からイッチー(一味唐辛子)投入して味変します!!
お好み焼きにも焼きそばにもイッチーは欠かせない存在です~♡♡

ご馳走様でした!!
コンパクトながら500円で満足なボリュームでした☆☆

次回こそ、緊急事態宣言明けに訪問してビール片手に頂きます!!

お店情報 ⇒ 「よしもと高槻南店」

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600