「石田てっぺい 高槻駅前店」さんの濃厚煮干とんこつ石田ラーメンと半盛てっぺいめし


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「石田てっぺい 高槻駅前店」さんの
濃厚煮干とんこつ石田ラーメンと半盛てっぺいめしをご紹介します。

お店は当店と道を挟んで向かいにあります!!
食券制です!!
・濃厚煮干とんこつ石田ラーメン
・半盛てっぺいめし
・替玉
・トッピングねぎ
以上を購入~♪♪
麵のかたさが選べます!!
バリかたで注文しました☆☆
調味料が豊富です!!
注文が到着しました☆☆
頂きます!!
まずは濃厚煮干とんこつラーメン!!
スープは見た目通り濃厚です!!
麺をリフトアッ~プ!!
麺の小麦の香りと濃厚スープがとても美味しいです☆☆
大判のチャーシュー♡♡
表面を炙っているので香ばしいです☆☆
トッピングねぎを投入!!
トッピングでこのボリュームはありがたいです♡♡
ねぎの香りと食感が美味しいです☆☆
続いて、半盛てっぺいめし!!
でっかいチャーシューが2枚も入ってる~♡♡
この色、質感と、美味しくない訳がない味玉~(*´▽`*)
てっぺいめしにもねぎを投入!!
辛子明太子&煮干しのふりかけです!!
辛子高菜、投入~☆☆
とんこつラーメン、辛子高菜コンビは私にとって最強です(*´▽`*)
ここで替玉をハリガネで注文!!
早い!!すぐ来た☆☆

ご馳走様でした!!
次回は濃厚とんこつてっぺいラーメンを食べようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 石田てっぺい 高槻駅前店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600