「香港屋」さんの唐揚げ弁当


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「香港屋」さんの唐揚げ弁当をご紹介します。

お店は城北通り沿いにあります!!
前回の「沖縄料理 なちゅぴ食堂」さんに向かう途中でこの看板を見て、
今回事前に電話で注文しました!!
写真付きメニュー!!
どれも美味しそうでお店でも食べたいです(*´▽`*)
できたてを受け取りお店に戻ります!!
オープン!!
早速頂きます☆☆
まずは、メインの唐揚げ!!
1つ1つのサイズがでかい!!
久々の断面ショット!!
サクサク以上バリバリ未満のインパクトがある食感の衣に
肉厚でジューシーな鶏肉がとても美味しいです☆☆
唐揚げの下にはサラダが敷いてあります☆☆
ありがたい~(*´▽`*)
続いて、麻婆豆腐☆☆
辛さはそこまでですが、スーッとやってきてしっかり残ります!!
丼にめっちゃ合うと思います♡♡
春雨、お漬物!!
春雨は人参、胡瓜がたっぷり入っています☆☆
ご馳走様でした!!
次回はお店に訪問して日替わり定食を食べたいと思います☆☆

お店情報 ⇒ 香港屋

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600