「sue kitchen」さんの日替りランチBOXとイカと彩り野菜のマリネ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「sue kitchen」さんの
日替りランチBOXとイカと彩り野菜のマリネをご紹介します。

お店は以前ご紹介した、「本家かまどや 高槻栄町店」さんの近くにあります。

カフェ風の内装です♪♪
ショーケース見ているとどれも美味しそうで悩みます!!
残り1つだった日替りランチBOXと前菜でイカと彩り野菜のマリネを購入!!
お店に戻ってきて頂きます!!
まずはイカと彩り野菜のマリネ!!
大きくて肉厚のイカ☆☆
野菜はシャキシャキです♪♪
酸味が控えめなのでさっぱりしていて美味しいです☆☆
続いて、日替りランチBOX!!
メインは豚の生姜焼きです(*´▽`*)
ご飯は下の段にセパレートになっています。
電子レンジ対応容器なのでチンして暖かく頂けます☆☆
豚の生姜焼きは、もやしとほうれん草が入っています!!
ベーコン?が入った玉子焼き!!
色鮮やかなおかずさん達~☆☆
ケチャップとマヨネーズを和えた?オーロラソース?のような味です。
刻んだタマネギがいい仕事 をしています!!
画像で分かりにくいですがジャガイモの塊です☆☆
ホクホクで美味しいです♪♪

ご馳走様でした!!
次回はきまぐれパスタを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ sue kitchen

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600