「来来亭 高槻郡家店」さんのこってりラーメン、チャーハン定食


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「来来亭 高槻郡家店」さんの
こってりラーメン、チャーハン定食をご紹介します。

外回りで高槻の北側に出た時、高確率で訪問しています♡♡
お昼の時間帯は順番待ち覚悟です!!
メニューです。
こってりラーメン、チャーハン定食を注文!!
ほぼ毎回チャーハン定食、時々豚キムチ定食を注文します(*^_^*)
ラーメンは自分好みにこだわりを注文できます!!
私はこだわりは以下の通りです☆☆
【面の堅さ】バリカタ(メニューに書いていませんが注文できます)
【醤油の濃さ】普通
【背油】普通
【チャーシュー】普通
【刻みネギ】多め
【一味唐辛子】普通
注文が来るまでの間、食べ放題の梅干しを頂きます☆☆
まず、チャーハンが到着!!
頂きます☆☆
見た目通り、醤油の味が効いた濃い目の味です!!
チャーハンとラーメンのスープがめちゃくちゃ合うんです♡♡
続きましてラーメンの到着~♪♪
ネギ多め!!嬉しいです♡♡
こってりスープ!!美味しいです♡♡
麺は細麺ストレート!!
麺の小麦の香りとスープの味、ネギの食感がたまりません♡♡
チャーシューは薄切りですがしっかり肉厚があり美味しいです☆☆
味変で辛味噌を投入!!
ご馳走様でした!!
次回も、こってりラーメンを頂きます☆☆

お店情報 ⇒ 来来亭 高槻郡家店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600