「オムココワ」さんの季節野菜とモッツァレラチーズのトマトソースオムライス


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「オムココワ」さんの
季節野菜とモッツァレラチーズのトマトソースオムライスをご紹介します。

知人にお店の事を教えてもらい、ネットでメニューをチェック!!
事前に電話で注文しました☆☆
お店は階段を上がった2階にあります。
動画でどうぞ!!
以前ご紹介した「マダム アンスイ」さんと同じように、おじさん一人で訪問するのに
恥ずかく思うような女性が落ち着く雰囲気のお店です☆☆
お店の前で写真撮り忘れました。。。(*_*)
容器の両端をきっちりテープで止めてくれています☆☆
動画でオープン!!
季節野菜と玉子とモッツァレラチーズ、そしてトマトソースの彩りが
とても美味しそうです♡♡
頂きます!!
まずは端の方から。
ケチャップではなくトマトソースだからか、しっかり味がついていてとても美味しいです☆☆
ケチャップライス☆☆
かぼちゃと一緒に頂きます!!
次はナスと一緒に!!
ほうれん草とモッツァレラチーズと絡めて♡♡
Mサイズにしたので食べ応えがありますがペロッと食べてしまいました☆☆

ご馳走様でした!!
お世辞抜きに今まで食べたオムライスでダントツ1番の美味しさでした♪♪
次回は蓮根と高菜ごはんの明太子クリームオムライスを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ オムココワ

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600