「グーグー藤カレー」さんの2種あいがけカレー


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「グーグー藤カレー」さんの2種あいがけカレーをご紹介します。

お店はこちらのビルの中2階の奥の方にあります。
ビルの左側に看板が出ています!!
ビルの入り口からお店の前まで動画にしました!!

店内の様子です。
シックな大人の雰囲気な内装です★★
スパイスを販売されています!!
今回はこの2種あいがけカレーをテイクアウしました!!
グーグーチキンカレーと8月月替わりのジェノバ風海老と夏野菜のグリーンカレーです♪♪
電話で事前に注文していたので、できたてを受け取りお店に戻ります!!
チラシも頂きました!!
次回はスパイス卵をサービスしてもらいますよ~☆☆

★グーグー藤カレーさんのおススメポイント★
・化学調味料、小麦粉、白砂糖不使用!!
・米油なので胃もたれしません!!
店主さん直伝のカレー教室を毎週開催されています!!
2種なのでグーグーチキンカレーは別の容器に入っています。
こぼれないようにテープで固定してくれています!!
メニューの紹介、ありがたいです☆☆
かわいい♡♡
オープン☆☆頂きます!!
まずは、定番のグーグーチキンカレー!!
マイルドな味でチキンがごろっと入っています♪♪
続いて、ジェノバ風海老と夏野菜のグリーンカレー!!
ゴーヤが入っていますが全然苦みがなく、シャキシャキして美味しいです!!
インド産バスマティライス!!
初めて食べました。
いつも食べているお米と全然違いますがカレーに合います♪♪
タマネギのピクルス!!
タマネギとズッキーニ?を刻んだ漬物的なものなのですが、カレーより辛かったです(;^_^A
気持ちオイリーですが癖がなく、じわーっと辛みが来ます!!

ご馳走様でした!!
次回は月替わりカレーとスパイス卵を食べようと思います☆☆

お店情報 ⇒ グーグー藤カレー

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600