「炭火焼き 鳥とん」さんのとり唐揚げ定食


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「炭火焼き 鳥とん」さんのとり唐揚げ定食をご紹介します。

唐揚げが食べたい!!と、たかつき本通り商店街を歩いているとこの看板を発見☆☆
吸い込まれるようにお店の中へ。。。
注文を待つ間、店内と入口を撮影させて頂きました☆☆
お店は地下にあります。
地下に降りていく動画をどうぞ!!
お待ちしておりました♡♡
お料理の到着です!!
頂きます!!
まずは唐揚げから☆☆
下味がしっかり付いて美味しいです!!
ご飯が進みます☆☆
ご飯はお変わりすることを見越してもらったのか、多めに盛られています♡♡
サラダは結構ボリュームあります!!
野菜は不足しがちになるのでありがたいです☆☆
マカロニサラダも入っています☆☆
お味噌汁、熱々です☆☆
ひじき煮&お漬物!!
おみそ汁、おかわりしました!!
おかわりも熱々で嬉しい~(*^_^*)
ご馳走様でした!!
ポイントカード頂きました☆☆
次回は炭火焼きとり丼を、お持ち帰りしようと思います!!
お店情報 ⇒ 炭火焼き 鳥とん

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600