「津の田ミート エミル高槻店」さんの和牛ハンバーグ&ミンチカツ弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、「津の田ミート エミル高槻店」さんの
和牛ハンバーグ&ミンチカツ弁当をご紹介します。

お店は阪急高槻市駅下の商業施設「ミング阪急高槻」から
昨年11月リニューアルオープンした「エミル高槻」の2階にあります。
エミル高槻の2階には、以前ご紹介した
「咲菜 エミル高槻店」さんあります☆☆

テイクアウトメニュー☆☆
ネットでチェックしていたので事前に電話で注文しました!!
どれも美味しそう♡♡
店内はカジュアルな雰囲気です♪♪
黒い牛のマークを挟んで津の田咖喱エミル高槻店さんがあります☆☆
できたてを頂き、お店に戻ります!!
オープン!!頂きます☆☆
シンプルですが絵に描いたようで美味しそう♡♡
ドン!!ミンチカツ~☆☆
衣のサクサク感と中身のジューシー感がたまりません!!
デミグラスソースも美味しいです☆☆
メインのハンバーグ!!
肉汁が溢れてきました~♡♡
動画で撮れば良かった。。。
ふりかけなくても白飯食べれる派ですが、かかっていると嬉しい♡♡
鮮やかな3色の付け合せ☆☆
しかし、人参のグラッセなんて、そんなオシャレな料理を食べるガラか、俺は。。。(*_*;
でも、美味しい~♡♡
マッシュポテト!!
底はデミグラスソース染み込んで美味しいぞぉ~☆☆

ご馳走様でした!!
次回は隣の津の田咖喱エミル高槻店さんでカレーを注文し追うと思います☆☆

お店情報 ⇒ 津の田ミート エミル高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600