「肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ JR高槻駅前店」さんの白だし旨肉豆富と鯖味噌煮と白身フライ弁当


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ JR高槻駅前店」さんの
白だし旨肉豆富と鯖味噌煮と白身フライ弁当をご紹介します。

最初に電話で鯖味噌煮と白身フライ弁当だけを注文したのですが、
初めての注文なので、やはり看板メニューを頼まないといけないと思い、
慌てて追加で白だし旨肉豆富を注文しました(*^_^*)
お店はJR高槻駅中央口改札を出て南側出口の京都側の階段を降りた目の前にあります。
私がJRの電車通勤をしていたら間違いなく毎日仕事帰りに通ってしまうお店です♡♡
この雰囲気が個人的に大好きで、落ち着きます!!
メニューがとても多いです!!
色々注文して、ビール片手にゆっくり飲める日が早く戻って来てほしい。。(*_*)

フローズン入りレモネード☆☆
カラフル~♪♪
できたてを受け取り、お店に戻ります!!
整列~!!
こぼれないように丁寧にラップでくるんでくれています♡♡
順番にオープンしていきます。
まずは、白だし旨肉豆富から!!
出汁の良い香りが漂います☆☆
かつお節ととろろ昆布が別添えで付いています☆☆
オンザ、節&とろろ~!!
頂きます!!
白だしはあっさりしていますが、肉の旨味と、とろろの塩味を引き出していて
とても美味しいです♡♡
続いて、鯖味噌煮と白身フライ弁当オープン!!
鯖味噌煮!!
味噌の味がしっかり付いているので、どんどんご飯が進みます♡♡

白身フライ!!
食べやすい厚みと、衣がサクサクで美味しいです!!
ご飯、大盛りにして正解でした☆☆
箸休めのおかずも充実しています☆☆
ご馳走様でした!!

次回はお店で黒だし旨肉豆富を食べたいと思います。もちろん、ビール片手に!!

お店情報 ⇒ 肉豆冨とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ JR高槻駅前店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600