「旬菜お弁当 ヒヤシンス」さんの唐揚げ弁当


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「旬菜お弁当 ヒヤシンス」さんの唐揚げ弁当をご紹介します。

お店は府道16号線沿いにあります。
前からずっと気になっているお店でした!!
念願の初訪問です☆☆
日替メニュー☆☆
どれも手の込んだ美味しそうなメニューです♡♡
スタンダードメニュー!!
初訪問なのでまずは唐揚げ弁当を注文☆☆
店内には写真付きのメニューがあります。
どれも美味しそう~♡♡
シェフ!!期待しますよ~(*´▽`*)
2階で買ったお弁当を食べる事ができます!!
できたてを受け取り、お店に戻ります!!
オープン画像取り忘れました(*_*;
気を取り直して、頂きます!!
唐揚げアップ!!
ご飯はパンパンに詰まっています!!(大盛です)
唐揚げはフワフワの衣で、フリッターに近い感じです☆☆
唐揚げ断面☆☆
これは何だ??
最初は抹茶塩と思ったのですが山椒塩でした!!
山椒塩を付けて頂きます!!
不思議な味ですが美味しいです☆☆
玉子焼き&ポテトサラダ☆☆
出汁がたっぷりジューシー!!
がんも&人参炊いたん!!
こちらもジューシーです☆☆
ご馳走様でした!!
次回は日替メニューを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 旬菜お弁当 ヒヤシンス

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600