「けむり屋 牛力 JR高槻店」さんの牛すき焼き丼弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、「けむり屋 牛力 JR高槻店」さんの
牛すき焼き丼弁当をご紹介します。
メニューはネットでチェック!!
電話で事前に注文しました☆☆
お店の外観です。
赤いちょうちんとのれんがインパクトあります☆☆
写真付きメニューは、イメージしやすいのでありがたいですね♪♪
できたてを受け取り、お店に戻りま~す!!
お店に戻ってきて、整列~!!
卵は割れないように紙コップに入っています!!
オープン!!
お肉が多い♡♡
それでは、只今より、卵落下式を行います☆☆
動画でどうぞ!!
着地失敗。。。
アイフォン片手に卵割るのは、かなり難易度高いです(-_-;)
気を取り直して、頂きます☆☆
まずは卵がかかっていない所から!!
甘めのタレと肉の旨味がたまりません!!
卵絡めて頂きます!!
たまらなく美味しい~☆☆
ここで、味変タ~イム♪♪
今回はクッシーさんの登場です☆☆
黒の粉末をまとい、大人っぽくなりました。
山椒の香りと辛みで肉の旨味が際立ちました!!
味も大人っぽくなりました☆☆

ご馳走様でした!!
次回はお店で特選ステーキ丼を食べたいと思います☆☆

お店情報 ⇒ けむり屋 牛力 JR高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600