「Shuval」さんの日替わりランチ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、「Shuval」さんの日替わりランチをご紹介します。

お店は今年4月にオープンです!!
緑と灰色の落ち着いた色合いですが、インパクトのあるお洒落な外観です☆☆
店内もカジュアルな雰囲気でお洒落です♪♪
お店の前に出されていたこれが目に入りました!!
キッシュのLunchBox500円は安い☆☆
テイクアウトは他に2種類、日替わりランチとパスタランチがあり、
おススメしてもらった日替わりランチを注文!!
できたてを受け取りお店に戻ります♪♪
爽やかでお洒落~♡♡
蒸してる?茹でてる?豚肉のスライス!!
しっとりした食感で黒いソースが肉のうまみを引き立てています☆☆
サラダはオレンジが入っていてサッパリ爽やかになります!!
次はフランスパン&生ハム!!
パンの皮はカリッとサクッとしていて生ハムのしっとり食感とすごく合います☆☆
生ハムの塩味とオリーブオイルが絶妙です♪♪
ニョッキの素揚げ!!
サクッとモチっとしていて不思議な食感です。
ほんのり塩味が美味しいです☆☆
セロリのマスタード和え?
最初セロリとわからないくらい独特の苦味がなく、シャキシャキで美味しいです☆☆
トマトのビネガー風味!!
お洒落な料理にあまり縁がないのでこんなレポートで申し訳ありません(*_*)
最後にキッシュ!!
このキッシュがめちゃくちゃ美味しいです☆☆
パサパサ、モサモサのキッシュしか食べたことがなかったので、期待していなかったですが
Shuvalさんのキッシュはフワフワ、プルプルで本当にめちゃくちゃ美味しいです♡♡
中に入っている具も大きい!!
キッシュの概念が覆されました(*^^)v

ご馳走様でした!!
次回は店内でパスタランチを食べたいと思います。

お店情報 ⇒ Shuval

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600