「ほっかほか弁当 緑ヶ丘店」さんのシャケデラックスランチ


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「ほっかほか弁当 緑ヶ丘店」さんのシャケデラックスランチをご紹介します。

焼き魚が食べたかったので今回はシャケデラックスランチを外周りの合間に注文しました♪♪

こちらのお店は私が高槻に来た20年前にはすでにあったので20年以上続けていらっしゃいます!!

手作り感とリーズナブルなお値段で何度も訪問させてもらっています♪♪

できたてを受け取り、今回は店に戻りませ~ん(*´з`)
『地域情報をお伝えする!!』ために、に緑ヶ丘公園で食べます(*´▽`*)
今回は人は少なかったですが、
週末などは小さいお子様がいらっしゃる家族連れがたくさんいてます☆☆
高槻市のホームページに概要など掲載されていますのでぜひご覧下さい。⇒ 緑ヶ丘公園
さて、地域情報はこれくらいにしてお弁当食べましょう☆☆

おじさん、公園で弁当をたべる。。。
昔観た動画の画に寄せてみました(*_*;
元ネタの曲の歌詞が面白いので(共感できる人も多いのでは)良かったら観てください♪♪
THE冠「帰郷」
あ、もちろんヘヴィメタですが。。。♪♪

脱線も程々にして、頂きます!!
メインのシャケ!!
焼き加減、最高です♡♡
程よい塩加減で味も最高~(^^♪
下味に生姜を効かせた唐揚げはご飯に合います!!
優しい味付けの玉子焼き!!
フワフワです♡♡
ちくわとかぼちゃの天ぷら!!
さすがデラックスなおかず達です☆☆
ホッとする味のポテトサラダ!!
パイン一切れ入っているのもすごいです☆☆
パイン一切れ入っているのもすごいです☆☆
食べ終わる頃になって鳩さんが近づいてきました。
残念。。。

ご馳走様でした!!
次回はいつもの地中海ランチかマンズランチを頂きます☆☆

お店情報 ⇒ ほっかほか弁当 緑ヶ丘店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600