「中華 はなさく」さんのおまかせ中華弁当


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「中華 はなさく」さんのおまかせ中華弁当をご紹介します。

お店は国道170号線(地元の人は略して「イナマル」と呼びます)沿いの、
枚方から枚方大橋を渡ってきて、左手にあります。
イナマル沿いから車からも見えます!!
インパクトあります☆☆
事前に電話で注文しました!!
その時に苦手な食材がないか聞いて下さいました☆☆

お店の方「苦手な食材ありませんか?」
私「大丈夫です!!ありません。」
お店の方「あの、今日はゴーヤが入っていますが、大丈夫ですか?」
私「・・・すみません、ゴーヤ抜きでお願いします。。。(*_*)」

再度聞いて頂き、ありがとうございました!!
できたてを受け取り、お店に戻ります!!
オープン☆☆頂きます!!
チンゲン菜、キクラゲ、豚肉、炒り卵の炒め物!!
パンパンに詰まっています(≧▽≦)
本来はチンゲン菜ではなく、ゴーヤだったのかな?と思うと、少しぞっとしました(*_*)
しかし!!味付けが素晴らしいので、ゴーヤでも間違いなく美味しいです!!
辣油で和えたと思われる春雨です!!
味が濃くご飯のおかずになります♪♪
唐揚げ&春巻き!!
唐揚げは柑橘系の風味がすると思ったら唐揚げの下にサラダが敷いていて、
柑橘系のドレッシングがかかっていました☆☆
ご馳走様でした!!
次回はウルトラ弁当を注文しようと思います☆☆
どんなのか楽しみです♪♪

お店情報 ⇒ 中華 はなさく

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600