「くしや 鳥時々」さんの炭火焼き鳥丼


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「くしや 鳥時々」さんの炭火焼き鳥丼をご紹介します。

事前に電話で注文しました!!
お店は、formaggistaVIVOさんの一部、元pizzeriaVIVOさんの跡地奥で営業されています。
インターホンで呼び出すと、進み方の案内と、中にあるドアの暗証番号を教えてくれます。
進み方を、動画でどうぞ!!
ここで暗証番号を入力します!!
もし忘れてもインターホンがあるので安心です(*^_^*)
店内の様子です。
formaggistaVIVOさんの洋風な雰囲気からガラッと変わります!!
入店方法といい、隠れ家感がハンパありませ~ん☆☆
できたてを受け取りお店に戻ります!!
整列~!!
早速オープンして頂きます☆☆
ししとうと小ねぎの緑がアクセントになって映えます☆☆
お漬物3種!!
お高い七味~!!(という店員さんからの説明です♡♡)
後から味変で使います☆☆
頂きます!!
焼き鳥は食べやすくカットされています☆☆
味付けは濃くなく、鳥肉の旨味が出ています(*^-^*)
大根は良くしゅんでいて、少し甘く美味しいです!!
ご飯には刻みのりとタレがかかっていて食べるのが楽しみになります♡♡
ししとう、1本目、大当たりでした!!
めっちゃ、辛~い(*_*;
しば漬けが燻製されていてとても美味しいです!!
燻した香りがすごくいいです♡♡
スプーンもつけてくれていたのでチェンジします!!
さぁ、ここでお高い七味を投入します!!
初めに山椒の香りがスーッと来て、その後じわじわと辛さがやってきます。
クッシーに似ていると思います!!

ご馳走様でした!!
手を拭こうとお手拭きの封を切ると、バニラ?のような甘い香りがしました♡♡
残したお高い七味と燻製しば漬けは持って帰って今日の晩ごはんで頂きます!!
晩ごはんの画像はインスタグラムにアップするので良かったら見て下さい☆☆
アパマンショップ高槻中央店 インスタグラム

次回は炭焼き鶏の親子丼を訪問して食べたいと思います!!
誰かデートしませんか(^_-)-☆

お店情報 ⇒ くしや 鳥時々

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600