「らーめん鱗 高槻店」さんの塩らーめん(大盛)とやきめしセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「らーめん鱗 高槻店」さんの
塩らーめん(大盛)とやきめしセットをご紹介します。

高槻で塩らーめんで有名な鱗さんです!!
メニューです☆☆
塩らーめん(大盛)とやきめしセットを注文!!
裏面は英語表記のメニューになっています。
外国籍の方も注文しやすいですね☆☆
まずは、やきめしの到着です!!
できたて熱々を動画でどうぞ!!
続いて、塩らーめん着丼!!

らーめんも熱々を動画でどうぞ!!
頂きます!!
この透き通るスープ!!
とても優しい味で飲むとホッとします(*^-^*)
麺は少し平打ちになっていてのど越しが良く、程良くスープと絡みます♡♡
チャーシューはらーめん全体に合うように主張しない味です。
写真撮り忘れてしまったのですが、バラのレアチャーシューも入っています☆☆
終盤、柚こしょうで味変します!!
ゆずの香りが塩味を際立たせて味が濃くなった様に感じました!!
優しい味ですが食べ応えがありとても美味しかったです♪♪
ご馳走様でした!!
次回は溜り醤油らーめんを食べたいと思います。
お店情報 ⇒ らーめん鱗 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600