「太鼓亭 高槻大畑店」さんのかつ丼定食


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「太鼓亭 高槻大畑店」さんのかつ丼定食をご紹介します。

お店は国道171号線(地元の人は略してイナイチと呼びます)沿いにあり、
駐車場が広いので車で訪問しやすいです!! 
店内も広々、ゆったりしています☆☆
季節のおすすめメニューの鰻玉丼定職にするか悩みましたが。。。
かつ丼定食(ざるそば大盛り)を注文!!
またかつ丼かよ~(; ・`д・´)と思った方、申し訳ありません、かつ丼好きなんです(*´ω`)
テイクアウトメニューです。
種類が多いです☆☆
料理到着~!!頂きます☆☆
まずは、ざるそばから頂きます!!
大盛りにしたのでボリュームがあります☆☆
とても濃いつゆで美味しいです!!
続いて、かつ丼頂きます♡♡
かつは食べやすい厚さです☆☆
玉子トロトロで美味しいです♪♪
味は甘味が少し強いと感じました。
イッチーの弟がいたので味変させてもらいます!!
イッチーに比べて粉状なのでまんべんなく赤色が付きました☆☆
イッチーの辛みが甘さを際立たせます!!
かつにもイッチーが合います!!
美味しい~♡♡

ご馳走様でした!!
次回は季節のおすすめメニューを食べたいと思います☆☆

お店情報 ⇒ 太鼓亭 高槻大畑店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600