「マダム アンスイ」さんのナポリタン


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「マダムアンスイ」さんのナポリタンをご紹介します。

当店にご来店頂いた女性のお客様より、おススメのお店を聞かれたらマダムアンスイさんをお伝えします。
私が高槻に来たのが約20年前。その時から営業されていらっしゃいます♪♪
当時お付き合いしていた彼女に連れてきてもらって、店には他に男の人がおらずとても恥ずかしかった思い出があります。
今回はナポリタンをテイクアウトします!!
スパゲティをメインに様々なメニューがあります♪♪
セットのオードブルサラダが種類とボリュームがすごいんです!!
ぜひお店で注文してみて下さい♪♪
店内の様子です♪♪
できたてを受け取りお店に戻ります。


オープン!!
パセリが全体の色合いと美味しさをグッと引き立てています☆☆
スパゲティに意外ですが白菜の浅漬けが添えられています。
塩加減がちょうどいいです!!
スパゲティは弾力があり食べ応えがあります。
アスパラ、ベーコン、マッシュルームが入っていて、ケチャップベースの優しい味です。
フォークの扱いが下手で、きれいなリフトアップ写真が撮れませんでした。。
これが渾身の全部乗せショット!!

いい年してシャツにソースを飛ばしてしまいました。。。

ご馳走様でした!!
次回はからあげ弁当を食べようと思います。

お店情報 ⇒ マダム アンスイ

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600