「焼肉やまかわ」さんの焼肉弁当


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「焼肉やまかわ」さんの焼肉弁当をご紹介します。

以前、肉屋さんの「肉のやまかわ」さんのミックス弁当ご紹介しました。
そのブログがこちら ⇒ 「肉のやまかわ」さんのミックス弁当


焼肉やまかわさんでは焼肉弁当とピビンバ丼を販売されています。
焼肉弁当を注文しました。
店内入口に待ち時間の間の椅子が用意されています。
写真を撮らせてもらっている間にできました!!
お店に戻ります。
オープン!!
ふたを取るとタレの香りがフワッと広がり食欲をそそられます。
頂きます♪♪
まずはメインの焼肉!!
画像で伝わりませんができたての熱々です。
肉以外に玉ねぎ、ニンニクの芽が入っています。
甘辛い味付けでどんどんご飯が進みます!!
続いてコロッケ!!
安定のおいしさ♪♪
サニーレタスには紫蘇風味のドレッシングがかかっています。
もやしとぜんまいのナムル!!
食べるとさっぱりしていてサラダ感覚です。
焼肉の味が濃いのでちょうど良いです。
漬物も付いています。
箸休めに色々食べれるのは嬉しいです。
ご馳走様でした!!
次回はピビンバ丼を食べようと思います。

お店情報 ⇒ 焼肉やまかわ

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600