「京ごはんと炉端焼き 京月 高槻店」さんのホエー豚の西京焼き弁当


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「京ごはんと炉端焼き 京月 高槻店」さんの
ホエー豚の西京焼き弁当をご紹介します。

メニューに写真が無かったので少し不安でしたが豚肉+西京焼き、絶対に美味いはず、と思い注文!!
できたてを受け取り、店に戻ります!!
【 和 】な店構えです!!
頂きます!!
おかずの種類が多い~♪♪
これはしば漬千成ひょうたんという、食べるひょうたんです。
形かわいいですね☆☆
ホエー豚の西京焼きは肉のジューシーさと甘めの味付けがマッチして美味しいです!!
肉厚で食べ応えもあります☆☆
アップ画像どうぞ!!
どのおかずも美味しいです♡♡

ご馳走様でした!!
おかずの種類が多くてワクワクしながら食べました☆☆

次回は彩り弁当を注文しようと思います。

お店情報 ⇒ 京ごはんと炉端焼き 京月 高槻店

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600