「やきとりバル UNUBOREYA」さんの特製和風唐揚げ弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「やきとりバル UNUBOREYA」さんの
特製和風唐揚げ弁当をご紹介します。

お弁当は全て500円!!
ワンコインでリーズナブルです♪♪
今回は特製和風唐揚げ弁当を注文しました。
現在、17時までのランチのみの営業です。
店内の様子です。
木目調の明るい店内です☆☆
カッティングボードをメニューの札に使っています☆☆
和洋折衷?でお洒落ですね♪♪
(現在、アルコール類の提供はしていません)
お弁当を受取り、お店に戻ります!!
オープン♪♪
頂きます!!
丸く整えられたご飯に、なぜかワクワクします♪♪
ゴマが振ってあり嬉しい~☆☆
付け合わせのパスタはしっかり味が付いていて、炒めた香ばしさもあります☆☆
ひじきの煮物は少し甘めの味付けで、ご飯が進みます!!
お漬物はあるだけでホッとします♪♪
メインの特製和風唐揚げ☆☆
デカいっっ!!
大きい唐揚げが3つ入っています。
恒例のアップ画像!!
断面アップもどうぞ!!
味は、ほんのりかつお節が香る優しい味付けで柔らかくて美味しいです♪♪
ご馳走様でした!!
次回は、日替わり弁当を食べようと思います。

お店情報 ⇒ やきとりバル UNUBOREYA

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600