「しょうが亭」さんのスマイルランチ


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「しょうが亭」さんのスマイルランチをご紹介します。

高槻で長らく営業されているお弁当屋さんです。

お弁当以外にも、うどん、丼などありメニューが豊富です!!

期間限定、日替わりランチメニューもあり、どれを注文するか本当に悩みます。。

事前にメニューをチェックしてスマイルランチを注文!!
できたてを受取りお店に戻ります。(配達もやっています)


それでは頂きます♪♪
オープン!!

まずはご飯から!!明太子のボリュームが半端ない!!
蓋に付いてしまうくらいの量です。
やってしまいますよね。。贅沢乗せ♪♪
続いてエビフライ&ヒレカツ!!
ヒレカツに隠れていますがちゃんとエビフライいてますよ!!
エビフライさん前にしました☆☆
とんかつソースが2つも付いています♪♪
贅沢に2つ使うも良し、1つ残してまた別で使うも良し!!
私は1つ残す派ですが皆さんはどうしますか?
エビフライは中のエビがプリプリです♪♪
ヒレカツは程良いお肉の厚みで衣のサクサク感とお肉の食感が絶妙です!!
続いてポテトサラダ!!
濃い味付けではないですがしっかり味が付いています。
後からやってくる塩味が丁度良い、おかずになるポテトサラダです。
最後にちくわと人参の炊いたん!!
素材の味を引き出す薄めの味付けでホッとします。

ご馳走様でした!!
笑顔になるおかず、ボリュームでした。
次回は日替わりランチを食べようと思います。

お弁当は配達もしています!!
メニューなど詳細はお店情報をご覧下さい。
お店情報 ⇒ しょうが亭

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600