「ナポリタン&和洋の小皿 58-ゴンパチ-」さんのナポリタン


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「ナポリタン&和洋の小皿 58-ゴンパチ-」さんの
ナポリタンをご紹介します。

ナポリタンを大盛り、チーズトッピングで注文しました!!
作ってもらっている間、店内外を撮影させてもらいました。
お店の方が気さくな方で、お店を知ったきっかけや色々お話ししました☆☆
できたてを受取り、お店に戻ります。
容器のふたが開かないようにセロテープをとめてありますが、
めくりやすいように工夫してくれています!!
オープン!!頂きます☆☆
優しい味付けで焼いた香ばしさが合わさって、とても美味しいです!!
チーズとの相性もバッチです♡♡
具も大きい☆☆
麺は国産太麺で食べ応えがあります!!
ご馳走様でした!!
お腹いっぱいになりました。

次回はお店に訪問して小皿メニューを食べようと思います。

お店紹介 ⇒ ナポリタン&和洋の小皿 58-ゴンパチ-
ブログ掲載にご協力頂きましてありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600