「焼肉食べ放題ぷくぷく 高槻店」さんの唐揚げ弁当


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

今回の高槻地域情報は「焼肉食べ放題ぷくぷく 高槻店」さんの
唐揚げ弁当をご紹介します。


リーズナブルなお値段でお昼過ぎにはいつも売り切れています。
唐揚げ弁当がまだ販売されていたのでゲットしました♪♪
さぁ、お店に戻ります!!
輪ゴムで縛っていないと蓋が浮くこのボリューム。。。
このやんちゃな感じが素敵すぎます♡♡
オープン!!
ご飯、パンパンに詰まっています。
400円でこのボリューム☆☆
ひじきの煮物!!
しっかり味がしみ込んで美味しいです。
れんこん、里芋、人参の炊いたん!!
出汁がたっぷりしみ込んでとてもジューシーです。
お漬物までついてます!!
最後はメインの唐揚げでございます!!
鶏肉のうまみを出すように控えめな味付けですがとても美味しいです☆☆
アップでどうぞ!!
良い色~♪♪
断面アップをどうぞ!!
熱の入り加減が絶妙です☆☆
ご馳走様でした!!
400円でお腹も心も満タンになりました♪♪

次回はカルビ焼肉弁当を食べようと思います。

お店情報 ⇒ 焼肉食べ放題ぷくぷく 高槻店

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600