「がんこ 高槻店」さんのチキン南蛮弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「がんこ 高槻店」さんのチキン南蛮弁当をご紹介します。

鳥から弁当にするつもりが、1番人気!!と書かれていたので
急遽チキン南蛮弁当に変更しました☆☆
商品はセルフ方式です。
もうすぐ七夕ですね☆☆
ちなみに7月7日は、カルピスの日 でもあるようです。
お弁当を受取り、お店に戻ります。
【 和 】な店構えです!!
お店に戻ってきました。
蓋に付くくらいのタルタルソースのボリューム、ワクワクします☆☆
オープン!!頂きます☆☆
脇を固めるおかず、箸休め4種!!
メインのチキン南蛮!!
インスタ風に角度付けて☆☆
タルタルソースがたっぷりです♪♪
タルタルソロ☆☆
ゆで卵がゴロゴロで味は酸味が効いてかなり好きな味です♡♡
甘めの黒酢ソースと酸味の効いたタルタルソースがベストマッチ!!
衣は薄めでサクサクしているのでソースとの絡みと食感がとても良いです☆☆
ここで、特別ゲストの登場です!!
マイ一味唐辛子さんです☆☆
味も見た目もアクセントが効いています!!
これからちょくちょく登場すると思います♪♪
ご馳走様でした!!

次回は鳥から弁当を、と思いますが天丼も美味しそうやし、
さば塩焼き弁当も絶対美味しいやろし、とても悩ましいです。。

お店紹介 ⇒ がんこ 高槻店
ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

*******************************************************************

⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600