アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は「酔てこ」さんのからあげ弁当をご紹介します。
店の前のこのカラフルな文字の看板が目に止まりました。
お弁当メニュー♪♪
からあげ弁当が人気だとのことで注文しました!!
お店内外の様子です。
今は難しいですが、とりあえず生ビール飲みながらメニュー眺めて
どれを注文するか悩みたい。。。
どれも美味しそうです!!
できあがりましたのでお店に戻ります!!どれを注文するか悩みたい。。。
どれも美味しそうです!!
ふたを取った瞬間、にんにくと油のいい香りが広がります!!
このジュージー感、伝わりますでしょうか。
メインのからあげ♪♪
ビックリするくらいしっかり味がついていてとても美味しいです!!
ビールが飲みたくなります。。。
ビールが飲みたくなります。。。
からあげの下にはサラダが敷かれています。
ドレッシンがかかっていて嬉しいです♪♪
断面SHOW~♪♪ドレッシンがかかっていて嬉しいです♪♪
このジュージー感、伝わりますでしょうか。
これはおそらくムネ肉ですがとても柔らかくジューシーでした!!
店主こうちゃんの技ですね☆☆
きゃらぶきの佃煮!!初めて食べました。
予想以上にしっかり味がついていてシャキシャキした食感でとても美味しいです。
これで生ビール2杯いけそうです☆☆
予想以上にしっかり味がついていてシャキシャキした食感でとても美味しいです。
これで生ビール2杯いけそうです☆☆
最後にたくあん!!
これがあるとホッとします。
ご馳走様でした!!これがあるとホッとします。
他のメニューも気になりますが次回もからあげ弁当リピートします。
記載内容は当日の情報ですので最新情報は必ずお問い合わせください
お店情報 ⇒ 酔てこ
*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓
https://www.apaman-takatsuki.com/
⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji
⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600





