「肉のやまかわ」さんのミックス弁当


 アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

本日の高槻地域情報は「肉のやまかわ」さんのミックス弁当をご紹介します。
ザ・お肉屋さん、という感じの王道の店構えです。

価格はリーズナブルです。
晩ごはんのおかずのプラス1品に!!
焼肉といえばキムチ!!美味しそう。。
奥にイートインスペースがありますが緊急事態宣言下のため現在は中止されています。
この看板を見ながらご飯食べれますね。
からあげ弁当と悩みましたが種類の多さで今回はミックス弁当にしました。

揚げたての熱々で容器から熱が伝わります。
小走りで店に戻ります!!
お店に戻ってきました。
頂きます!!
まずはコロッケ!!
外はサクッと中はホクホクです。
次はメンチカツ!!
玉ねぎとひき肉の食感がとても良いです。
揚げ物の下にはレタスが敷き詰められています。
ちょっとした事ですがこういうの嬉しいです。
最後は唐揚げ!!
下味がしっかり付いていてご飯のおかずはもちろん、ビールに間違いなく合います!!

ご馳走様でした!!

お弁当の面積が少し小さく感じましたが底の厚みがありボリュームがありました。

食べている途中でソースが無いことに気付きましたが
しっかり味が付いていたので最後まで美味しく頂けました。

次回は唐揚げ弁当に追いコロッケしようと思います。

お店情報 ⇒ 肉のやまかわ

焼肉屋さんもリーズナブルで美味しいです ⇒ 焼肉 やまかわ