「あした葉なかや」さんのチキンカツ定食


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。


昨日は休みだったので「あした葉なかや」さんにお昼ご飯を食べに行きました。  


少し時間をずらして行ったので待たずに入店できました。
今日はチキンカツ定食を注文します。

なぜかと言いますと、前回食べに来た時に周りのお客様のほとんどがチキンカツ定食を注文していて、次回は必ずチキンカツ定食を注文すると決めていました!!


注文が来るまでの間店内をチェック。


まだ食べたことが無いメニューも多いので次回何を注文するか悩みます。


テイクアウトもあります。

到着です!!


プラス50円でかけそばに変更しました。
出汁が本当に美味しいです。

ボリュームのあるチキンカツ

厚みもありとってもジューシーです!!

これほしい!!

ご馳走様でした、満腹です。

お店情報 ⇒ あした葉なかや
次回はうどん系で攻めようと思います。