「PATTISSERIE Clove(クローヴ)」さんのクッキーシュー、ごまシュー


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。

本日の高槻地域情報は「PATTISSERIE Clove(クローヴ)」さんの
クッキーシュー、ごまシューをご紹介します。

以前、知り合いの誕生日ケーキを注文してとても好評でした!!

今回はアパマンショップ高槻中央店の縁の下の力持ちである
事務員さんとパートさんに差し入れします!!

オシャレな店内♪♪
こんなオシャレなケーキ屋さんにおじさん1人で入るのには、かなり勇気がいります。。

このボリュームですがリーズナブル!!


お店に届けてオ~プン!!

まずはクッキーシュー!!
甘さを抑えた生クリームにサクサク食感のシュー生地がたまらないとの事!!
甘すぎない生クリームは大人っぽくて素敵です。
次はごまシュー!!
ごまの風味と生クリームがベストマッチで何個でも食べれるとの事!!
洋菓子にごまが合うとは意外です。


喜んでもらえて良かったです。
次は季節のフルーツを使ったスイーツをお届けしようと思います。

お店情報 ⇒ PATTISSERIE Clove(クローヴ)


*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600