「から揚げの天才 阪急高槻市駅前店」さんのからたま弁当


アパマンショップ高槻中央店 営業の尼寺(にじ)です。 

本日の高槻地域情報「から揚げの天才 阪急高槻市駅前店」さんの
からたま弁当をご紹介します。

阪急高槻市駅南口すぐの所に今月2日オープンしました。

初めてなので一番人気のからたま3個にしました。
お弁当ができるまでお店をチェック!!
テリー伊藤さん!!
アナウンスの声もされています。
お得なジャンボサイズ!!

できあがりました!!
早速持って帰って頂きます。


丁寧な包装!!

この閉まらないやんちゃな感じ、たまりません!!
オープン!!
おかずアップ
まずは白!!(塩麹と極出汁)
衣のサクッとした食感とジューシーな肉の食感が最高です!!

次に黒!!(秘伝の黒醤油)
以外とあっさりした味でしたが個人的には3つの中で1番好きです。
柚子胡椒少し付けて食べたら、これはビール止まらないです。

最後に赤!!(コクの辛味噌)
見た目ほど辛くなく、味噌がしっかり効いていてご飯が進みます!!

テリー伊藤さんと言えば、卵焼き!!
初めて甘い卵焼きを食べました。
ご馳走様でした!!

次回は天才のからあげ丼を食べようと思います。

お店情報 ⇒ から揚げの天才

*******************************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ https://www.apaman-takatsuki.com/

 ⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

 ⇓アパマンショップ高槻中央店のご来店予約がこちらから出来ます。⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600