賃貸契約の初期費用にクレジットカード支払いが可能となりました





以前より、お客様から時々聞かれてはいたのですが、ありそうであまり無かったサービスの開始です。
賃貸契約に必要な 初期費用 のお支払手段にクレジットカードが利用可能にりました。

初期費用 とは、敷金 / 礼金 / 前払い賃料 / 仲介手数料 / その他の費用 などの合計となります。
ご用意いただく初期費用は単身者でも20万円前後、平均的なファミリーでは60万円前後と、高額となることがほとんどです。
今まではお振り込みで初期費用をお支払いしていただき、お部屋のオーナー様や管理会社にご送金しておりました。
そのため、土曜日や日曜日にお支払い期日が来た場合などは、直接現金で持ち込むことを希望されるお客様もいらっしゃいました。

そこで今回、クレジットカードでのお支払いが可能になったことで、上記の様なトラブルとは無縁のスマートなお支払いが可能となります。
  1. 安心の決済システムです
    現金を手元に準備することなく契約手続きを進めることができます。
    インターネットにより24時間お支払い手続きが可能で、お金だけでなく時間も合理的に使用できます。
    物理的にクレジットカードをお預かりしませんのでスキミングなどの心配もございません。
  2. ポイントが貯まります
    通常のお買物と同じようにクレジットカードのポイントが貯まります。
    初期費用は高額となることが多いのでとても効果的ですね。
  3. お手持ちのカードが利用できます
    お手持ちの国際 5ブランド(VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners)対応ですので、新たなカード作成は不要です。
  4. 分割 ・ リボ払いがご利用可能です
    必要経費が重なりがちなお引越し時にうれしいサービスです。
    分割 / リボ払いなら決済日が毎月決まっているので家計管理にも便利です。
    分割払いは 3回 / 6回 / 12回 よりお選びいただけます。

ご利用可能な店舗

※詳細は下記店舗にお問合せください。

アパマンショップ JR茨木駅前店

お客様専用フリーダイヤル 0120-366-582

アパマンショップ 阪急茨木店

お客様専用フリーダイヤル 0120-881-112

アパマンショップ 高槻中央店

お客様専用フリーダイヤル 0120-877-511

水無瀬店

お客様専用フリーダイヤル 0120-340-178