『築○○年以内』で検索していますか?


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。

物件情報が溢れる昨今
良い物件なのになかなか検索方法によってはヒットしない賃貸物件を
アパマンショップ高槻中央店の自称『物件マニア』尼寺健太郎が光をあてます☆☆

『築○○年以内』で検索していますか? 指定することで物件が絞れて便利ですが
その物件に巡り合うことができません(*_*)


そこで今回ご紹介するメゾンリュミエールは1991年築と築後31年経過しています。
築30年以内でチェックして検索するとヒットしません。

そんなメゾンリュミエール302号室をご紹介します(*´▽`*)
物件詳細ページ ⇨ 【メゾンリュミエール302号室

まずは立地!!
2WAYアクセス、JR高槻駅徒歩5分、阪急高槻市駅徒歩5分です☆☆
JRと阪急が利用できるので通勤、おでかけに便利ですね~(*´▽`*)

JRで新快速に乗れば新大阪まで10分、京都へは12分で着きますので、新幹線の乗り換えにも便利です。

阪急は南茨木から大阪モノレールに乗り換えて大阪空港へ行くことも、淡路から天神橋筋六丁目を経由して大阪メトロ堺筋線を利用することも出来ます。 また特急に乗れば京都河原町まで22分で着きます。


メゾンリュミエールの向かいにはスーパーマーケット『ハローダイキョウ』さんがあります!!
夜23時まで営業しているのでお仕事帰りにお買い物ができます☆☆
ダイキョウさんの入り口から。
メゾンリュミエールの近さがわかります!!
メゾンリュミエール3階階段から。
アーケードがある商店街、センター街も近いので
雨の日はほとんど傘をささずに駅まで行けますよ(*´▽`*)

続いてお部屋のお勧めポイントをご紹介します!!
☆南向きバルコニー☆
玄関からの写真です。
リビングから明りが入ってきます☆☆
バルコニーからの眺望。
背の高い建物が近くにあり都会感があります(*´▽`*)
清潔感がある真っ白な独立洗面台!!
横幅が広めのリビング!!
色んな家具家電の配置ができますよ☆☆
アクセントクロスで雰囲気がグッとお洒落になります♡♡
☆グリル付3口ガスコンロシステムキッチン☆
3口ガスコンロで同時に複数のお料理ができます☆☆
グリルを使ってレパートリーも増やせそう~(*´▽`*)
広いシンクで仕込み、洗い物も楽々!!
コンセントとガスコックがあるので調理器具を増やしてお料理できます(*´▽`*)

いかがでしたでしょうか!!
◎2WAYアクセス
◎向かいにスーパー
◎商店街が近い
◎南向きバルコニー
◎キレイな洗面台
◎幅広リビング
◎アクセントクロス
◎グリル付3口ガスコンロシステムキッチン

他にもこのブログでお伝えしきれない魅力がありますので
興味を持った方はぜひ一度、見学にお越し下さい☆☆

ご来店お待ちしております(*´▽`*)

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

お問合せ・内覧など、こちらから私にご用命ください ⇨ 尼寺健太郎