『2階以上』で検索していますか?


 アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。

物件情報が溢れる昨今
良い物件なのになかなか検索方法によってはヒットしない賃貸物件を
アパマンショップ高槻中央店の自称『物件マニア』尼寺健太郎が光をあてます☆☆

『2階以上』で検索していますか?
指定することで物件が絞れて便利ですが
その物件に巡り合うことができません(*_*)
そこで今回ご紹介するユニハイム高槻は1階のお部屋です。
2階以上でチェックして検索するとヒットしません。

そんなユニハイム高槻110号室をご紹介します(*´▽`*)
物件詳細ページ ⇨ 【ユニハイム高槻110号室


皆さんは1階のお部屋にどんなイメージを持っていますか?
今までお客様からこんな意見をお聞きしました。

〈良い点〉
・階段上がらなくて楽
・下に部屋が無いから気が楽
〈悪い点〉
・日当たりが悪そう
・バルコニーから外の人の目が気になる、侵入されそうでセキュリティが心配

そんな悪い点をユニハイム高槻110号室はクリアしています(*´▽`*)

まずは日当たり!!
いかがですか、この明るさ~☆☆
正面の建物と離れているので開放的です!!
しかも1階ならではの専用庭付きです☆☆
お花や家庭菜園、お子様の遊び場にも十分な広さがあります(*´▽`*)
夏場は水遊びやプールも置けるので小さなお子様がいるお家庭にめっちゃお勧めです♡♡
庭の向こうは道路ではないので人の目が気になりません。
建物の方が少し高くなっているので侵入もされにくいです☆☆
マンションの向かいからです。
もし侵入しようものなら目立って仕方ないですね(*_*;
ユニハイム高槻は分譲マンションで管理人さんが日勤で勤務されているので
マンションに出入りする人も安心です☆☆
マンションの道路を挟んで北側は校区の磐手小学校があります。
通学路はほぼ車道と接していませんので安心です☆☆

お部屋の中にもお勧めポイントがあります~(*´▽`*)
まずはグリル付3口ガスコンロシステムキッチン☆☆
広いシンクで洗い物が楽々です!!
まな板を置くのに十分なスペースがあり下ごしらえがはかどります(*´▽`*)
上部にも収納があります☆☆
続いて12帖のLDK☆☆
LDKが間取りの中心にあることでコミュニケーションが高まります(*´▽`*)
続いて白基調の清潔感のある洗面所☆☆
清潔感があると気持ちが良いですね(*´▽`*)
TVモニターホンで来訪者を管理人さんと2重チェック!!
ご家族が多いファミリー様も対応できる大容量のシューズボックス!!
姿見鏡付きでお出かけ前チェックができます(*´▽`*)


いかがでしたでしょうか!!
◎南向きバルコニー、正面の建物と離れているので日当たり良好
◎1階のお部屋ならではの専用庭付き
◎バルコニー、専用庭が道路に面していなく人目が気にならない、侵入されにくい
◎分譲マンションで管理人さんが日勤で勤務されている
◎小学校の通学路がほぼ車道と接していない
◎グリル付3口ガスコンロシステムキッチン
◎間取りの中心にある12帖のLDK
◎白基調の清潔感のある洗面所
◎TVモニターホンで来訪者を2重チェック
◎大容量のシューズボックス
◎姿見鏡でお出かけ前チェック

他にもこのブログでお伝えしきれない魅力がありますので
興味を持った方はぜひ一度、見学にお越し下さい☆☆

ご来店お待ちしております(*´▽`*)

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

お問合せ・内覧など、こちらから私にご用命ください ⇨ 尼寺健太郎