高槻市大塚町1丁目「らぁめんじん 高槻店」さんの、香味油味噌󠄀らぁめん、麺大盛、半チャーハンセット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、高槻市大塚町1丁目にある「らぁめんじん 高槻店」さんの、
香味油味噌󠄀らぁめん、麺大盛、半チャーハンセットをご紹介します。

お店は高槻市と枚方市を結ぶ国道170号線(通称イナマル)沿いにあります☆☆
国道170号線沿い枚方大橋の手前に、賃貸で募集中の分譲マンション、ルネ高槻リバーサイドガーデンがあります!!
国道170号線から東に少し入った所には、弊社の賃貸管理マンション、大塚チェリーハイツエイト大塚チェリーハイツ12があります☆☆
入店してメニューをチェック!!
人気№1の香味油味噌󠄀らぁめん、麺大盛、半チャーハンセットを注文☆☆
店内には大きな写真付きでメニューを紹介してくれているので選びやすいですね♪♪

現金以外に色々な支払方法があり、便利ですね~☆☆
お料理の到着です☆☆
味油味噌󠄀らぁめん、麺大盛~
半チャーハン~
ビジュアルで美味しい確定のゆで卵が2個も入っています!!
こちらも美味しい確定のチャーシューが2枚♡♡
頂きます!!まずはスープから。
濃い味噌󠄀の味が美味しいです☆☆
何よりホッとします(*´▽`*)
麺は中細ストレート麵です。
味噌󠄀ラーメンには珍しいと思いましたがスープに合います!!
チャスープの味を邪魔しない、程良い味と赤身と脂身のバランスのチャーシュー♡♡
黄身の茹で加減満点のゆで卵♪♪
シャキシャキのもやしがたくさん入っています!!
味噌󠄀ラーメンにはもやしは必要です(*´▽`*)
続いて半チャーハン!!
味噌󠄀ラーメンのスープを飲みながら食べるとめちゃくちゃ美味しいです☆☆
終盤、イッチー(一味唐辛子)を投入!!
辛みが加わり刺激的な味になりました!!

ご馳走様でした!!
次回は焦がし辛みそらぁめんを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ らぁめんじん 高槻店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600