高槻市白梅町ミューズ高槻内「越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家」さんの特製マウンテンらーめん豚骨塩、唐揚げ・ご飯セット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は高槻市白梅町ミューズ高槻内の「越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家」さんの
特製マウンテンらーめん豚骨塩、唐揚げ・ご飯セットをご紹介します。

お店は高槻市白梅町、JR高槻駅からデッキで直結していて、分譲マンション、商業施設、高槻病院、関西大学があるミューズ高槻内にあります。
ミューズ高槻内でお店の近くにある分譲マンション、賃貸で募集中のジオタワー高槻ミューズフロントジオ高槻ミューズレジスがありあす。
お店の前には写真付きメニューがたくさんあります☆☆
しかし、お店の前でメニューを決めれず入店し、店内のメニューをチェック。
見た目で決定!!
特製マウンテンらーめん豚骨塩、唐揚げ・ご飯セットで注文しました☆☆
卓上調味料チェック!!イッチー(一味唐辛子)がある~♪♪
お料理の到着です☆☆
特製マウンテンらーめん豚骨塩~
唐揚げ~
マウンテンをパラグライダーのように旋回~☆☆
頂きます☆☆まずはスープから!!
豚骨感が控えめでマイルドな味です♪♪
チャーシューは赤身と脂身のバランスが良く美味しいです♡♡
麺は中細麺でプリプリ食感です!!
程よく控えめな味付けの煮卵♪♪
もやしタップでヘルシーです☆☆
極太メンマ!!美味しいです♡♡
唐揚げはニンニクの下味がしっかり付いていて、ご飯に合いま~す♪♪
今回はペッパーで味変します!!
ペッパーのアクセントで味が引き締まりました(*´▽`*)

ご馳走様でした!!
次回は季節限定メニューを注文しようと思います☆☆

お店情報 ⇒ 越後秘蔵麺 無尽蔵 高槻家

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600