高槻市京口町「いててや」さんのサービス定食A(とんかつとハムエッグ)


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は、高槻市京口町にある「いててや」さんの
サービス定食A(とんかつとハムエッグ)をご紹介します。

お店は阪急高槻市駅から南に向かって国道171号線(通称イナイチ)を越えてすぐの所にあります。
お店の前に本日のサービス定食A(主に肉料理)とB(主に魚料理)が掲示されています☆☆
Aのとんかつとハムエッグに決めて入店!!
ジャズが流れる店内はゆったり心地良い雰囲気です♪♪
店内にはたくさんの掛け時計が!!
ちなみに時間はバラバラです。。。(*_*;
定食メニューです!!どれも美味しそう☆☆
もちろんご飯大盛りで注文しましたよ~♪♪
お料理の到着です☆☆
とんかつとハムエッグ~
大根の炊いたん~
お味噌汁~
たくあん~
ご飯大盛り~
とんかつアップ!!
ハムエッグアップ!!
キャベツ千切り!!
頂きます!!
まずお味噌汁。具沢山です~☆☆
大根の炊いたんは、味がしゅんでて美味しです(*´▽`*)
とんかつは衣サクサク肉はジューシーで美味しいです♡♡
ハムエッグにはウスターソースをかけて頂きます!!
しょうゆ派と意見が分かれますが私はウスターソース派です♪♪
キャベツの千切りはかなりのボリューム!!
みかんは最後に取っておきます(*´▽`*)
とんかつの下にはスパゲッティが敷き詰められていました~☆☆
しっかり味が付いていてボリュームもあり美味しいです!!

ご馳走様でした!!
次回はマグロステーキ定食を注文しようと思います♪♪
お店情報 ⇒ いててや

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600