大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅「進化驀進 京町堀本店さん」の黒豚骨らーめん


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回は大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅近くにある「進化驀進 京町堀本店さん」の
黒豚骨らーめんをご紹介します。

今回なぜ肥後橋かといいますと、窓口で募集する肥後橋駅前のマンションの
外観を撮りに来ました!!
物件情報 ⇒ ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
駅前というか駅の上です~(*´▽`*)
マンションの1階にはコンビニもあります☆☆
イナバウアーくらいのけぞって撮りました!!
撮影を済ませて、お昼ご飯のお店を探します!!
ビジネス街で手頃なお値段で美味しそうなお店がたくさんありました~☆☆
道に出ていた美味しそうな看板を発見!!しかも私の好きなラーメン☆☆
食べログもチェックしてこちらのお店に決定♪♪
お店はこのビルの2階にあります。
メニューです。黒豚骨らーめん、麺大盛、+100円の唐揚げを注文!!
セルフサービスでご飯と高菜漬けが無料です♡♡
賑やかな店内の様子です♪♪
画面右側にセルフサービスでご飯と高菜漬けがあります(*´▽`*)

先にご飯と高菜漬けを取ってきて、らーめんの到着を待ちます!!
到着~☆☆
黒豚骨らーめん麺大盛り~
+100円の唐揚げ~
らーめんから頂きます!!
スープの表面は黒いマー油?の層になっていますが下に豚骨スープがあります☆☆
麺は中細麺です!!
チャーシューは2種類、こちらは甘めの味付けです!!
レアチャーシューはしっとりお上品な味です☆☆
刻みネギ、刻み玉ねぎと一緒に!!
食感と香りがアクセントになって美味しいです♪♪
高菜漬と一緒にご飯頂きます☆☆
ご飯何杯もいけます(*´▽`*)
醤油の下味がしっかり付いていて美味しいです☆☆
マヨネーズ付けてみました♡♡
終盤、高菜漬けをラーメンに投入!!
イッチー(一味唐辛子)も振りかけます☆☆
豚骨ラーメンに高菜漬け、最強コンビです~(*´▽`*)

ご馳走様でした!!
次回は豚骨らーめんを注文しようと思います☆☆
お店情報 ⇒ 進化驀進 京町堀本店

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600