阪急高槻市駅そば「手打吉兆」さんのトリ南うどんミニ鶏そぼろ丼セット


アパマンショップ高槻中央店 賃貸営業の尼寺(にじ)です。
今回の高槻地域情報は阪急高槻市駅そば「手打吉兆」さんの
トリ南うどんミニ鶏そぼろ丼セットをご紹介します。

お店は阪急高槻市駅高架の南側の道沿いにあります☆☆
お店の前に製麵室があります!!
ランチメニューです!!
トリ南うどんが気になったので麺の大盛り変更、ミニ鶏そぼろ丼セットで注文(*´▽`*)
あんかけ、鍋焼きメニューも気になります。。。(*_*;
サービスの刻みネギと天かすです☆☆
お料理の到着!!
トリ南うどん(麺の大盛り変更)~
ミニ鶏そぼろ丼~
高菜漬け~
頂きます!!
まずはスープから。
色も出汁も濃くてめちゃくちゃ美味しいです☆☆
麺の形は平打ちに寄った感じです。
コシがあってのど越しが良いです♡♡
これがトリ南です☆☆
鶏の旨味が出ています!!
九条ネギでしょうか?
ネギの香りが出ていてとても美味しいです☆☆
続いて、ミニ鶏そぼろ丼頂きます☆☆
こちらも鶏の旨味が出ていて美味しいです!!
さやえんどう?
刻んでちょこんと乗せているところがオシャレです☆☆
高菜漬けと一緒に食べるとまた美味しいです♪♪
ここでサービスの天かすと刻みネギを投入!!
刻みネギの香りと天かすの食感がまた美味しいです♡♡
続いてシッチー(七味唐辛子)を投入~☆☆
辛みと香りのアクセントでさらに美味しくなりました(*´▽`*)
ミニ鶏そぼろにも追い刻みネギ!!
刻みネギの香りと食感が美味しいです♡♡

ご馳走様でした!!
次回はキムチ鍋焼きうどんと天丼が食べたいです♡♡
お店情報 ⇒ 手打吉兆

ブログ掲載にご協力頂きまして、ありがとうございます。

**********************************************************
⇓アパマンショップ高槻中央店のHPはこちら⇓ 
https://www.apaman-takatsuki.com/

⇓自己紹介ページです⇓
https://mishima-corp.co.jp/syainsyokai/profile_info.php?id=263niji

⇓私、尼寺への賃貸お部屋探し来店予約がこちらから出来ます⇓
https://airrsv.net/apamantakatsuki/calendar?schdlId=s000051600